人から家族へ 家族から地域へ 地域から社会へ
福祉法人 豊悠福祉会「祥雲館」

2021/04/11
新型コロナウイルス関連について【終息のお知らせ】
 3月25日、サービス付き高齢者向け住宅やわみどりご入居者様の発熱に端を発しました新型コロナウイルス感染に関しまして、サービス付き高齢者向け住宅やわみどりご入居者様、職員等への3回にわたるPCR検査の結果(いずれも全員陰性)、また、経過期間の状況から、4月10日池田保健所より感染拡大の危険はなく、ご入居者様の行動自粛等の必要はなく、通常のサービス提供を制限することはありませんとの連絡を受けました。
 この間、ご利用者様、ご家族様、地域の皆様にはご心配をおかけし、またご不安な思いをお持ちになられましたこと存じますが、これをもちまして、当法人としましてはこの度の新型コロナウイルス感染への対応を解除させて頂き、通常業務へ戻ることといたします。
 しかしながら、大阪府をはじめ全国的に新型コロナウイルス感染拡大の状況は悪化しており、日毎に感染者数が拡大しております。当法人としましても一切気を抜くことなく、これまで以上に感染防止に努めてまいる所存です。今しばらくは、ご利用者様、ご家族の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
令和3年4月11日
社会福祉法人 豊悠福祉会
総合施設長 井 口  仁
その他のニュースを

ページトップへ

社会福祉法人 豊悠福祉会

Copyright(C)  社会福祉法人 豊悠福祉会 All Rights Reserved.